コードギアス・コスプレ写真集告知サイト
※個人の趣味の範囲で製作するもので、オフィシャルとは無関係です


2013年冬コミ発表予定

【ルルーシュ&C.C.】
■『   』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定
【ルルーシュ&シャーリー】
■『 masqrade 』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定
【ルルーシュ&ナナリー】
■『 プ リ ズ ム 』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定


【スザク&ユーフェミア】
■『 Dear... 』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定

※年齢制限なしですが4冊すべてに血糊・流血表現が含まれます。苦手な方はご注意下さい


- Cast&Staff -
ルルーシュ/枢木スザク(as氷咲ユキト)
C.C./シャーリー/ナナリー/ユーフェミア(as水稀リオ)

カメラマン:(五十音)
aki様、D様、Kaz様、樹キヤラ様、ぐっさん様、実奈様、ラッキーサイダー様


『   』『 masqrade 』『 プ リ ズ ム 』ではC.C.、シャーリー、ナナリーそれぞれの視点でルルーシュを
『 Dear... 』ではスザクの視点でユフィを追い、
本編に添う形で絆や物語を描きながら、私たちのギアスに対する想いを組み込んで表現していけたらいいなと思っております。

ギアスとは何なのか、
私たちが見つけた答え、大事に大事に暖めてきたギアスへの愛をこの写真集に全て刻み付けます。

(※タイトルは変更になる場合があります。)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

STAGE:3 

2011/12/22
Thu. 03:08

1_20111222013606.jpg



2011,12,11 Photo/ラッキーサイダーさん



どうも、こんばんは。ユキトです。
先日のROM撮はスザユフィで私服やってきました!
OPから5話へ。少しずつですが進んでおります。
リオとも相談したのですが、毎回文章だらけもアレだということで(笑)
今回は写真多めにレポします。
お楽しみいただけたら嬉しいなー。


あ、あとブログの上の画像、増やしました。
何回かクリックするとランダムで表示されます^^

4.jpg



いえーーーーーい
どうです、皇女殿下は今日も可愛いですよね。
試し撮りの一枚(^O^)
思うにこういう加工はリオさんの方が得意な気がする^^^






3_20111222013605.jpg




12月になって随分寒くなりました。
太陽も隠れがちだったこの日(撮影的には若干曇りの方が嬉しいのですが^^)
薄着のユフィはかなり凍えていらっしゃいました。
いやまじで寒いだろう。
あんまり寒そうなんで合間合間に暖めてたのですが、リオさん元々冷え性なのでなかなか温もりませぬ。
あ、私はすごく平気です^^体温が生まれつき高め設定なのか冬にはものすごく強いです、夏は弱いけど。
自家発熱できるって便利ry


そんな寒さの中、サイダーさんも気合いたっぷりで撮影して下さいました。
ほんと前回から雨だったり寒さだったり、過酷な環境ばかりでいつも申し訳ない;
頭が上がらない思いで感謝しております。
実はこの衣装の2人、サイダーさんに撮って頂くのは2回目で。
今回も雰囲気やら構図やら、とてもイメージ通りに捉えて下さいました。




2_20111222013605.jpg



↑アーサー行っちゃった後(^O^)
グラサンの怪しさは任せてくれ笑



この頃のスザクとユフィはまだ出逢ったばかりで。
微妙な距離感を試行錯誤しています。
スザクはまだ自分の殻があって、だけど屈託無く接してくれるユフィに心の扉をだんだん開けて行く。
そういうのが表現できたらいいなぁと。
スザクがユフィに見せた「初めての笑顔」
そのテーマでこの衣装はやっていきたいと思っています。


落ちてくるユフィのシーンはまた別の時に^^
ゲットーver.も撮影するので、私服だけでもあと2、3回はどこかに行くと思います。


租界とゲットー。
それはまるでスザクのようだと私は思うのです。
奪い、奪われ、隠して、押し込めて。
汚い部分や忘れたい過去は確かにある。誰の中にも。
だけど今笑ってみせる強さも必要で。
表の部分で生きる、自分もまた自分で。
鬩ぎ合う中に見つけていく。捜していく。



「エリア11の本当の姿」
ユフィは見たいと言ってくれた。
見せて来ようと思います。






最近、リオさんとギアスのことやこれからのことを話すのがとても楽しくて^^
彼女をかっこいいと思いました。
すべての、揺るぐことのない結末を知ってしまっている私たち。
それはまた、知らない頃とは違った意味を持ちます。
けれど、知っているからこそ撮れるもの、表現したいもの。
たいせつなきもち。
それも確かなものです。
迷いながら考えながら足掻きながら、
歩いているこの道が、ギアスの世界そのもののような気がしています^^



ひとりではない強さ。
私は今年、手に入れました。
それをとても誇りに思うのです。




6.jpg






2011年の撮影はこれで終わりです。
2012年、年明け一発目はルルシャリ私服の予定!
今回は鞄?リュック?を作りましたが次回は紙袋を作ります^^^
来年はROM撮もスピードアップしつつ、ギアスもっとやりたいと思っています。
どこまでいっても呆れるぐらいにギアス(^O^)本当に大好きで大好きで。
コス始めた頃から何年経ってもずっとずっと変わりません^^
どうか来年もまた見守ってやってくださいね。



ラスト、スザクのどやピース貼り付けて終わります^^^^
2011年、締めがこれでいいのか。
お疲れ様でしたー!


ではリオさんどうぞ!笑



5.jpg





【リオより】
ユキト氏レポありがとーーー!

ユキト&サイダーさん行ってきました!
この場所での撮影は2回目だったんですが、12月だったのでイルミネーションがすごくて!
夕方までの撮影だったので残念ながら点灯されたものを見る事はできなかったんですが…このイルミネーションがなかなかの存在感で^^;
点灯されていないと余計にね、、、目立つの!悪い方向に(笑)今後の為にもすごくいい勉強になりました…!
最初は寒さに負けずに撮影していたんですが、あまりの寒さに顔面も次第に凍りました^o^ユキトさん体温高くて羨ましくて仕方がなった!

そんなわけで今回はスザユフィが出会ったあの回を撮影してきました♪
スザクとユフィの距離感…どうだろう?
近すぎず、でも決して遠くはない距離。
この回の撮影は今後何回かに分けての撮影になるんですが、いいスタートが切れたんじゃないかな!!
心残りになのがクレープで!
行きに買って行ったんですが、抹茶クレープしかなくて!レタスにしか見えなかったんだorz
今度は可愛い苺とかのっかってるのを準備したいと思います!

この出会いの回は最初と最後でユフィの見せる顔が違うので、メリハリがつけれればいいなぁー!と思っているのですが、
ユキト氏に「あんまり気負うと顔に出ちゃうよ!自然にいこう!」と言われたので←すこぶるプレッシャーに弱い顔面^^^^^
意識しすぎずに次回のスザユフィもがんばりたいと思います!

ユキト&サイダーさん今回もお疲れ様でした!!次回も張り切ってこーーーーb

page top

2017-08
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

