コードギアス・コスプレ写真集告知サイト
※個人の趣味の範囲で製作するもので、オフィシャルとは無関係です


2013年冬コミ発表予定

【ルルーシュ&C.C.】
■『   』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定
【ルルーシュ&シャーリー】
■『 masqrade 』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定
【ルルーシュ&ナナリー】
■『 プ リ ズ ム 』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定


【スザク&ユーフェミア】
■『 Dear... 』
■サイズ:B5
■ページ数:未定
■価格未定

※年齢制限なしですが4冊すべてに血糊・流血表現が含まれます。苦手な方はご注意下さい


- Cast&Staff -
ルルーシュ/枢木スザク(as氷咲ユキト)
C.C./シャーリー/ナナリー/ユーフェミア(as水稀リオ)

カメラマン:(五十音)
aki様、D様、Kaz様、樹キヤラ様、ぐっさん様、実奈様、ラッキーサイダー様


『   』『 masqrade 』『 プ リ ズ ム 』ではC.C.、シャーリー、ナナリーそれぞれの視点でルルーシュを
『 Dear... 』ではスザクの視点でユフィを追い、
本編に添う形で絆や物語を描きながら、私たちのギアスに対する想いを組み込んで表現していけたらいいなと思っております。

ギアスとは何なのか、
私たちが見つけた答え、大事に大事に暖めてきたギアスへの愛をこの写真集に全て刻み付けます。

(※タイトルは変更になる場合があります。)

 

--/--/--
--. --:--


page top

STAGE:12 

2013/08/21
Wed. 23:13

2013-03-09-sy1

2013,03,09 Photo/ラッキーサイダーさん
-- 続きを読む --

page top

STAGE:11 

2013/05/16
Thu. 02:00



1_20130516012123.jpg

2012,02,24 Photo/akiさん


-- 続きを読む --

page top

STAGE:10 

2013/02/25
Mon. 01:06



何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…



2012-07-22-ls1

2012,07,22 Photo/Dさん

page top

STAGE:9 

2013/02/07
Thu. 01:34


2012-05-13-ls1.jpg

2012,05,13 Photo/ぐっさんさん

この日は学園での日常風景を撮影してきました。
ルルシャリにとって一番普通であたりまえだと思っていた風景。
毎日歩いている廊下も、クラブハウスの風景もお話が進むにつれて表情は全然違うんですよね。
それを意識して撮影していけたらなぁと思っています。

今回は1期を意識して撮影してきました。
同じ荷物を持っているようでルルーシュの方が重い荷物を持ってくれているんです。
ルルーシュのそんな優しさにシャーリは気付いてて、もっともっと好きになっていくんだろうなぁ。

2012-05-13-ls2.jpg
こうやって会話してる時、ふとルルが違う方向を見た瞬間にシャーリはルルーシュを見つめてると思う///

-- 続きを読む --

page top

STAGE:8.5【お知らせ】 

2012/12/07
Fri. 02:01


バナーを更新しました。

bana.gif


それに伴い、お知らせがいくつかあります。


■まず、形式が ROM⇒写真集 になりました。

当初は枚数を多く載せられるROMを予定していたのですが、
PCがなくても気軽に手に取っていただける紙媒体に変更させていただく事となりました。
お手に取っていただいた時の重みやページを捲る時の感覚。
そういうものも含めて、自分たちの求めているものは紙なのではないかと、
何度も話し合って決断いたしました。


■発売が 2012年冬⇒2013冬 に延期になりました。

自分たちが納得いくものを!
その思いが一番です。
ひとつひとつ大切に、ギアスが大好きだから、本当に表現したいもの、やりたいことを追求していきたいと思うのです。
あと1年、時間をください。


色々と変更になってしまって申し訳ありません。
身勝手ではありますが、どうかご理解いただけましたら幸いです。
この製作ブログもあと1年続きます。
最後まで見守ってやっていただけましたら嬉しいです。



※相互リンク様募集しております!
コスROM・写真集製作ブログ様、ジャンルフリーです^^
全力で応援させてやってください!
コードギアスがお好きでサイトをお持ちの方も、気軽にお問い合わせ下さいませ。

連絡先⇒
ユキト:twitter【@yukito_189】 か、アーカイブ【57145】まで

page top

2016-09
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

